1年経過して

このブログを始めて1年が経過しました。
当初は、例規審査をやっていたときのことを書き留めておこうということだったのですが、文字にしてみてから考え方が変わることもあったりして、改めて勉強したりしています。
そんな程度のブログですが、取り上げていただいたり、コメントをいただいたりすると励みにもなったりして、遅ればせながらネットの楽しさを味わっています。
そんなわけで、飽きっぽい性格でいつ飽きるかと思っていたのですが、まだ続けていこうという意欲だけはありますので、とりあえず、今のペースで更新していきます。引き続き御指摘等をいただけると幸いです。
なお、相変わらず、平日のネット環境はよくないので、コメント返しなどは迅速には行えないかと思いますが、御容赦ください。